2013年05月07日

日記(箱根/えう゛ぁ屋他)

2年ぶりに箱根に行った。
あれから大分変わってるので見所満載で楽しかった。

▼4月25日 小田急箱根バス
d477.jpg
 記念乗車券を使ってエヴァンゲリオンラッピングバスに乗車。
 乗車日の記入と使用済みのハンコ押されるけど記念乗車券は返してもらえた。

▼4月25日 ローソン
 エヴァンゲリオンオイルフリーペーパー
 エヴァンゲリオン絆創膏20枚入
 箱根×EVAうちわ アスカ
d478.jpg
 第3新東京市北店、第3新東京市南店、箱根仙石原店をまわった。
 バスで仙石原で降りて、徒歩で3店舗まわれる。
 ちょうどエヴァンゲリオンキャンペーンの最中だった。
 どの店舗もエヴァ仕様なんだけど、やっぱり箱根仙石原店の密度が凄かった。
 前回のフェアで買えなかった絆創膏とあぶらとり紙があった!
 アスカのうちわも2年前には存在してなかった。ようやく買えて嬉しい。

▼4月25日 大涌谷限定Tシャツ
d479.jpg
 大涌谷の土産物屋で売っていた。当然非公式。
 1890円。シャレで買える値段なのがいい。
 結構売れてるっぽくてXLは売り切れていた。

▼4月26日 えう゛ぁ屋
 エヴァンゲリオンチョコレートバー
 手ぬぐい
 クリアファイル
 缶入りキャンディ
 キャンディ
 人形焼
 大判煎餅
 第3新東京市に行ってきましたカスタードケーキ
d480.jpgd481.jpg
 開店してから大分たつけど、自分はこれがはじめて。いっぱい買い物した。
 エヴァソフトとかも食べた。
 LCLドリンクがかなり旨い。
 フェアのしおりも貰った。

▼4月26日 ヱヴァンゲリヲン×ハローキティ 根付ストラップ(綾波レイ)
d482.jpg
 旅館の土産物コーナーにあった。
 普段、絶対買わない物を買ってしまうのも旅行ならでは?

▼4月27日 えう゛ぁ屋
 名言しりとりてぬぐい
d483.jpg
 新商品がこの日からだったので、また行った。

▼4月27日 桃源台
 箱根富士山マップ日本てぬぐい
 ぷちえう゛ぁご当地根付
d484.jpg
 ぷちえう゛ぁのてぬぐいと根付。
 箱根湯本にはなかった。と思う。
 根付は知らない間にすっごい種類増えてた。
posted by nan-C at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

