2012年12月31日

日記(劇場グッズ/鈴廣かまぼこ/ヤングエース/Amazon/ガイナックス通販)

今年はQの公開年ということで破の時以上に仕掛けがあるだろうと予想はしていたのですが
夏のスタンプラリー以降、切れ目なく何かしらのコラボイベントがあるとは思っていませんでした。
来年もエヴァ関連、楽しめる一年だといいなと思っています。来年もよろしくお願いします。



▼12月2日 劇場グッズ
 リフレクトキーホルダー
 109シネマズ限定ストラップ
d397.jpg

▼12月2日 Mクリップ
d398.jpg
 ステッカーマシンと同じ会社の商品
 映画館に置いてある自販機で、1回500円でステンレス製の小さいクリップが2個出てくる
 序が16種類、破が16種類だったと思う(500円×8回分)
 こんなん誰がやるんだよと思ったけど破は売り切れてた

▼12月2日 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 クリアブロマイドコレクション
d418.jpg
 台紙1種につき、クリアブロマイド2種のうちのどちらかが封入されており
 台紙が全8種、クリアブロマイドが16種という構成
 こういうのって大抵連続でまわすとダブりなしでコンプリートする(カードがそういうふうに機械にセットされている)ようになっていて、確かに台紙はきっちりした順番で出てきたんだけど、台紙2週目で中身がダブったためコンプできず
 全16種という数の多さといい、搾取仕様かも

▼12月2日 小田原鈴廣かまぼこ
d399.jpg

▼12月7日 ヤングエース1月号
d400.jpg

▼12月15日 Amazon
 キャラクタースリーブプロテクター 世界の名言
 「私は人形じゃない」 「あんたバカぁ?」「…君、いい匂い」「総員、第一種戦闘配置」
d401.jpg

▼12月15日 ガイナックス通販
 2013年スケジュール帳&スケジュール帳用シール セット
 スケジュール帳用ペンホルダークリップ&マグネットクリップ セット
d408.jpg
posted by nan-C at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

